実家暮らしカップルの(ほぼ)ひきこもりデート日記

関西在住の実家暮らしカップルです🌼

【梅田のお手頃価格なホテル🙆🏻‍♀️3,500円で8時間滞在可能】イビスバジェット大阪梅田 デイユース 10/30

イビスバジェット大阪梅田の感想です!

 

ホテル概要

 

最寄り駅は大阪梅田駅でそこから徒歩10分でした。

外観

内観

廊下



お部屋の内装

部屋全体

部屋自体はこじんまりした印象です。

部屋全体

ベッド横のテーブル




部屋の備品たち

机・椅子

電気ケトル、ドライヤーなど

冷蔵庫(水なし)

テレビ

パジャマ

 

スリッパ

ベッド周り

ベッド



トイレ・お風呂・洗面台

お風呂は結構狭い印象です。

ユニットバス

ユニットバス

アメニティー



窓からの景色 

景色はまぁまぁいい感じでした◎

景色

その他

電子レンジ、コインランドリー、自動販売機(共用)



まとめ

いいところ

  • 安い!
    安くで長時間滞在できるのが良いですね◎

  • チェックアウト時間が比較的遅め
    他のホテルに比べて滞在可能時間が遅いのがありがたいです(2022年9月18日時点では22時まで滞在可能)
    20時~21時までに退出しないといけないところも結構多いので、、、

気になるところ

  • 梅田からのアクセスは△
    中崎町駅からは近いのですが、梅田駅から歩くと結構遠い感じがしますね
  • 部屋は狭い
    部屋は全体的に狭かったです。特にシャワールームが狭かった気がします。

総評

安くで利用したい!という方にはぴったりなホテルだと思います。近くに可愛いカフェもあったので、気になった方は行ってみてほしいです😌✨

 

 

おまけ ~今日のご飯~

食べるのが大好きな2人のご飯を紹介します。

ランチ「マクドナルド」

辛ダブチ・濃厚白ダブチ

期間限定のメニューがあったので今回はマクドに行きました🍟
美味しかったです。

ディナー「ベーカリーレストランサンマルク 大阪ステーションシティ店」

パン食べ放題

ブラッギタイガーと帆立、ムール貝のオマール風味のシーフード ペンネリガーテグラタン

彼が大好きなパン食べ放題のお店です🍞
パンのかごを持った定員さんが5分~10分置きくらいに自席に持ってきてくれます。
色々なパンが食べられてうれしい!
雰囲気も落ち着いていて素敵なお店です。

「ベーカリーレストランサンマルク 大阪ステーションシティ店」の食べログのリンクはこちらから!

※こちらの地図が間違っているようです・・・実際はもうちょっと南で大丸の上にあります。
ルクア上に行ってしまわないようにご注意ください。