実家暮らしカップルの(ほぼ)ひきこもりデート日記

関西在住の実家暮らしカップルです🌼

【部屋の内装が可愛い🌷4500円で14時間滞在可能】ホテル モンテ エルマーナ神戸 アマリー デイユース 9/4

ホテル アマリーを利用してきた感想です!
前回行ってきた、ホテルモントレ神戸の姉妹ホテルだそうです👭

ホテル概要

 

最寄り駅は神戸三宮駅でそこから徒歩6~7分程でした。

外観

f:id:bibimballoon:20220107235829p:plain

外観

内観

お部屋の内装

部屋全体

f:id:bibimballoon:20220108000224p:plain

部屋全体

f:id:bibimballoon:20220108000528p:plain

f:id:bibimballoon:20220108000547p:plain

ハンガー・テレビ

部屋の備品たち

f:id:bibimballoon:20220108000659p:plain

冷蔵庫・マグカップ・湯沸し器等

f:id:bibimballoon:20220108000752p:plain

こちらのホテルはお水付きです!

f:id:bibimballoon:20220108001048p:plain

空気清浄機

f:id:bibimballoon:20220108001305p:plain

スリッパ

f:id:bibimballoon:20220108001457p:plain

机・椅子

f:id:bibimballoon:20220108001601p:plain

椅子

f:id:bibimballoon:20220108001644p:plain

ドライヤー

f:id:bibimballoon:20220108001713p:plain

ライトかわいい1

こちらのホテルのライトが統一されていて、レトロなチェック柄が可愛いかったです☺

f:id:bibimballoon:20220108001822p:plain

ライトかわいい2

f:id:bibimballoon:20220108001843p:plain

パジャマ

ベッド周り

f:id:bibimballoon:20220108001931p:plain

ツインベッド

f:id:bibimballoon:20220108002028p:plain

ベッドサイド

さっきのライトのチェック柄と同じ...!可愛い!

f:id:bibimballoon:20220108002100p:plain

謎の絵も可愛い

謎の絵が飾られていました。癒されるイラストでなんか可愛い(笑)

トイレ・お風呂・洗面台

f:id:bibimballoon:20220108002159p:plain

ユニットバス

f:id:bibimballoon:20220108002226p:plain

アメニティー

テルモントレ神戸と同じロゴでした!

f:id:bibimballoon:20220108002341p:plain

シャンプー類

窓からの景色 

f:id:bibimballoon:20220108002423p:plain

他のホテルと比べると小さめの窓!

f:id:bibimballoon:20220108002459p:plain

景色



まとめ

いいところ

  • 部屋の内装が可愛い
    全体がブラウンのチェックで統一されていたのがおしゃれで可愛いと思いました。
    女性は、部屋の内装の可愛さもホテルを選ぶポイントになると思います!
  • コスパ良い
    12時間滞在で4500円はかなりお得だと思います。

気になるところ

  • 強いていうなら、、、若干遠いかなぁ。
    正直、これと言って気になる所はありませんでした。強いていうなら、駅からのアクセスは遠い方になるかと思います。(駅から6〜7分)

総評

内装も可愛くて部屋も広いので、とても過ごしやすいホテルです。特にこれといって気になるところはありませんでした!わがままな意見を言うと、無料で飲めるコーヒーメーカーがあったり、大浴場があったり、、、等のプラスアルファの要素はないホテルだとは思います。ホテルを利用するうえで不便に思う点はないので、お得に利用したい方には満足できるホテルだと思います!

 

おまけ ~今日のご飯~

食べるのが大好きな2人のご飯を紹介します。

ランチ「イスズベーカリー 生田ロード店」

f:id:bibimballoon:20220108002552p:plain

イスズベーカリー

珍しくパンを買ってみました🍞
イスズベーカリーは神戸の有名なパン屋さんの一つです。
ミルクフランスは、前に星野源さんがラジオでここのミルクフランスが美味しい!という情報を聞いてから買うようになりました(笑)

「イスズベーカリー 生田ロード店」の食べログのリンクはこちらから!

ディナー「ケンタッキー」

f:id:bibimballoon:20220108002753p:plain

ケンタッキー(食べる前)・Kitchin Marcket

自分たちが食べたいものを詰め合わせました!
ケンタッキーは綺麗に撮れていませんね...ごめんなさい(ちゃんと食べる前に撮っているので食べかけではありません!(笑))
Kitchen Marketで買ってみたビビンバも美味しかったです✨
前回買い間違えた蒙古タンメン中本のラーメンは今回は成功しました(笑)食べたいものも食べれて満足な夜ご飯になりました!